ここがすごい!フレッツ光のインターネット

ADSLから光に乗り換えると…

さてADSLから光に乗り換えた場合、どんなメリットがあるのでしょう。

フレッツ光は安定した速度!

ADSLとフレッツ光の特徴のページで説明した通り、安定した速度というのは大きなメリットです。

フレッツ光は通信途切れの心配がない!

メッセンジャーやチャット、スカイプ、オンラインゲームなどで、通信の切断により会話が中断されてしまった...なんて事はないのですから。楽しいおしゃべりが中断されてしまっては相手の方も困りますよね。

 

特に最近では仕事でメッセンジャーやスカイプを利用したり、大容量のデータの送受信をする機会が増えています。

 

このADSLだと不便だと感じた事はないでしょうか?

クリエイターなら断然、フレッツ光に!

特に大容量のデータを扱うクリエイターの方はファイルの送信が遅く悩んだ方も多いはず。現在、ADSLのままという方は、一度光を検討してみましょう。

使用頻度が少なければADSLのままでいいけど...

逆にインターネットを利用する頻度が少なく、大容量のデータを扱う事もなければ、ADSLのままで良いとも言えます。しかし今はインターネットで買い物や旅行の予約、学習でも何でも出来る時代。
お子さんがいるご家庭なら将来を考えてフレッツ光に変えるのも良いでしょう。

フレッツ光に乗り換えると…エントリー一覧


inserted by FC2 system